Jリーグ開幕!

さて、ついに待ちに待った開幕です。何試合か見た感想をいくつか。

・ガンバは橋本も明神もいないのにこの安定感。いつもの華麗な攻撃サッカー。
・てか、中澤二号、また控えなの?西野さん、ひどい。
セレッソは攻撃面がかなり深刻。守備は計算できるから、連携出来上がるまでどこまで持ちこたえる事ができるか。
・名古屋は「永井、すげえ」としか。守備に不安があるんだから、点取れないときついよね。
マリノスがあんな監督(失礼)なのに、意外と健闘してるのがすごい。
・鹿島が出来てないんじゃなくて、大宮がすごいと思うんだ。
・神戸は前季も開幕戦は快勝だった事を忘れてはいけないと思う。
プレシーズンマッチのレッズを見て、totoでレッズに賭ける気にはなれなかった。
・だからと言って、すぐに降格争い云々は気が早すぎる。ここは様子を見て・・はっ、前にもこんな事言ってたよな・・
・磐田さんの相手が昇格チームだと聞いて、迷わずtoto甲府勝ちにマークした事は、素直に謝りたい。

そんなこんなで、また今シーズンも楽しませていただきます。totoはtoto GOAL3で2等が当たって、幸先の良いスタートだよ!1320円だけどな。