トルシエインタビュー

よくケットシーさんのところでお見かけする発汗さんのブログマルセイユ監督、フィリップトルシエ氏のインタビューが載ってました。
割とおとなしめな受け答えにとまどっている方が多いみたいなんですが、ただ単にインタビュー
した記者が日本のマスゴミの連中に比べてまともな人だっただけなんじゃないかと(笑)。
ソースは忘れましたが、結構ビッグマウスぶりを発揮していたインタビューもあるようなので、
これからのお楽しみということで。
チームの現状と今できること、これからやらなければいけないことを冷静に分析し認識できていて
素直な受け答えの裏側に深い自信があるように僕には読み取れます。試合見たいなあ。