2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ボビー・ロブソン元イングランド代表監督死去

あなたのサッカーには、いつも心を揺り動かされました。安らかにお眠りください。

FC東京 VS サンフレッチェ広島

個人的に今節の一番の注目カードだったのですが。 スカパーの解説の方は「両チームとも攻守の切り替えが早い」とおっしゃってましたが、広島はどこからどう見ても「ドン引き」。東京の苦し紛れのサイドチェンジを何度見せられた事か。ただ、その中でも石川選…

アベフトシ、急性硬膜外血腫のため43歳で逝去

早すぎる。あまりにも早すぎる。俺とそんなに年齢も変わらないのに。 本当にギターを弾く時の立ち姿が世界一カッコいい方でした。誇張でも何でもなくかなりの数のギタリスト達が、彼のライブでのパフォーマンスを見てプロになる事をあきらめたんじゃないかと…

MW/手塚治虫

MW(ムウ) (1) (小学館文庫)作者: 手塚治虫出版社/メーカー: 小学館発売日: 1995/02/01メディア: 文庫購入: 21人 クリック: 78回この商品を含むブログ (129件) を見るMW(ムウ) (2) (小学館文庫)作者: 手塚治虫出版社/メーカー: 小学館発売日: 1995/02/01メデ…

買ってきました

トライアングル(初回限定盤)アーティスト: Perfume出版社/メーカー: 徳間ジャパンコミュニケーションズ発売日: 2009/07/08メディア: CD購入: 52人 クリック: 291回この商品を含むブログ (508件) を見るトライアングル(通常盤)アーティスト: Perfume出版社/メ…

ガンバ大阪が西野監督を解任しない理由。[Jリーグ観察記]

これまでの歴史を見ても、ガンバ大阪というクラブは、そんな頻繁に監督を途中交代するタイプのクラブではない。まして、クラブ最大の功労者である西野氏。確かに馴れ合いは良くないが、監督を解任するという事の重みが、この人には感じられないのだろうか? …

ヴィッセル神戸 VS FC東京

とにかく、ここ数戦の石川選手のスーペルっぷりがすさまじいのですが。 今節のゴールも素晴らしい。正直、生で見てる時はトラップミスだと思ってたんですが、後で見直してみるとトラップの後でしっかりとボールから目を離さず足を振り切っている。明らかにト…