2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

バーレーン VS 日本

誰が見るかって思ってたけど、結局楽天VIDEOに再加入してしまいました。 生中継がなくて良かったねとしか言えない試合内容でした。日本がしたいサッカーをバーレーンにされている状況です。実況と解説の方もおっしゃってましたが、どういうサッカーを目指し…

「悪いのは誰?−ある無人島漂流の物語」について

あまり細かく言及するつもりはなかったんだけど、id:kanoseさんにidコールをいただいたのに、返事をする文字数の余裕がブックマークにはないので、本体で取り上げる事にしました。最初、なぜこんなにもめているのかが分からなかったのです。そういう意味で僕…

旅人ヒデ、9月にUAEで現役復帰か

東スポやら週刊○○やらの日本のゴシップ紙なんかじゃなく、ガゼッタというのが信憑性ありの話題ですが、まあ、いつも通りあの事務所の仕掛けなんじゃないでしょうか。もし本当に中東で復帰となれば、どんな屁理屈こねられても心の底から軽蔑できるんで、それ…

祝 30万HIT

おかげさまで本日30万HITを達成いたしました。あらためて訪問していただいた皆さん、ありがとうございました。

ザ・ドリームマッチ '09

今年も笑わせていただきました。 木村・ナベアツペアのシュールな感じが良いとかウドちゃんはやっぱりすごいと毎年思わせられるなあとか色々思うところはありますが、個人的には宮迫・ホリケンペアが一番でした。何でホリケンがツッコミ側にいるのか意味が分…

あけましておめでとうございます

僅かながらも訪問していただいている皆様、本年もよろしくお願いいたします。