2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

犬神家がいっぱい

TV

Waste Of Pops 80s-90sさん経由。 他のページには他の作品の配役比較があるけど、一番驚いたのは「獄門島」に茉奈佳奈が出てたこと。そのキャスティングは無理あり過ぎ。

箸の持ち方を侮ることなかれ

実は自分も握り箸で、ついこの前も、ひと回り年が違うお嬢さんに真面目に注意されました。自分の場合は、子供の頃から散々注意されていたにもかかわらず、幼少の頃からの頑固な性格が災いして、自分の持ちやすいやり方を通し続けた結果が今の恥ずかしい状況…

サディスティックカエラバンドだそうです

桐島かれんよりは間違いなく歌はうまい。初めてカエラちゃんの歌聴いた時は、想像以上に太くてパワフルな声に驚いたものですが。案外錚々たるベテランミュージシャンの極太サウンドにバッチリはまるような気がします。

もう

1月も終わり。時間経つの早いわ。

師匠、レッドスターへ

レッドスター、鹿島ともに納得できる移籍で良かったんじゃないでしょうか。いろんな所でいろんな事言われてるけど、師匠はやるときにはやる人ですから。W杯でも普通にメンバーに入ってるはずです。頑張れ!師匠。

岡村さんと熊田曜子の件

TV

色んな意味で微妙。岡村さんが幸せになるのはいい事だけど、熊田曜子っていうのはどうかと。個人的にはムチャクチャうらやましいのですが、他にもっといい子がいるような。以前カマ騒ぎで言ってた「映画とか行きましょうよ」とか言ってくれたグラビアアイド…

未だに

咳は止まらず。何か他の病気じゃないかと心配。

小泉さん、よく言った!

決して好きな人じゃないんだけど、ライブドア関係に関してのマスコミ批判はまったく正当な意見だと思います。その話題の取り上げ方がまたみっともない反応ばかりで笑いましたが。まあ、皆同じ穴の狢なんですけどね。

倖田來未の妹misono初のソロステージ 永遠の妹めざす!

ちゃんと痩せたのか?「なるトモ」で見たスポーツ新聞の写真見る限りではギリギリだったけど。もう完全に「妹キャラ」で突っ走っていくつもりなのでしょうか?芸能リポーターに「お姉さんはエロかわいいで、妹はムチかわいい」とか言われてたけど、どうよ?

ほりえもん?

俺には一切関係ない人の話なので、まったく興味なし。マスコミの対応いつもの事。つーか、あんな連中に関わりたくもないし。

久しぶりにCD買った

まあ何しろ暇なので本も読んだし、ビデオも見たし、CDもゆっくり聴いた訳ですよ。ザ・ライジング・タイド(初回限定バリュー・プライス)アーティスト: フォート・マイナー,ボボ,ジョン・レジェンド,ケンナ,セルフ・タイトレッド,ミスター・ハン,スタイルズ・…

復活

インフルエンザでした(泣)。やっと普通に生活できるようになったよ。

色々飲みました

クリスマスから正月にかけて何本も飲んでるんですが、写真も撮ってないし、テイスティングコメントも同じことしか書けないので、ブログに書く気になれなかった。 ☆シャトー・カロン・セギュール 2001 お馴染みハートマークのボルドー。ごくっと飲み込んだ後…

こんこん

咳が止まらない。本当にしつこいんだよ。

ユリオカ超特Q DVD

らっしゃい!ベイベー [DVD]出版社/メーカー: 徳間ジャパンコミュニケーションズ発売日: 2005/10/26メディア: DVD クリック: 3回この商品を含むブログ (3件) を見るやっと見ました。うーん、下ネタ多すぎ(笑)。それはそれで楽しいんですけどね。 最近思うのは…

FAカップ ルートンタウン VS リバプール

いやいや、楽しませようと思ってるかもしれませんけど、見てる方はドキドキですよ。 何気にスーパーゴールばかりでした。チャビ・アロンソの2ゴールはどちらもビューティフル。負けてたらシセが戦犯だったんだろうな。相手チームの監督さんが、自分のチーム…

まったく

今年の風邪はしつこすぎます。まだ治ってません。

ハーツ VS セルティック

元日早々ご苦労様です。凄い試合でした。最初の10分で2点取られた時はいつものセルティックだろうなともう一台のHDDの中身を整理しながらの観戦でした。こういう時にロイ・キーンがいればなあなどと思っていたら、1点返したあたりから見違えるような粘りを見…

あけましておめでとうございます

風邪が治りません(T_T)。とにかく今年もよろしくお願いします。