2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「Yahoo!スポーツ ファンタジーサッカー休止のお知らせ」

ごめんなさい、ごめんなさい。ちょっと油断して土曜日の午前中に選手の編成ができなくて、0fpの選手を何人も出しちゃってごめんなさい。編成したつもりが、最終的な決定ボタンを押してなくて、1節丸ごと全選手0ポイントにしちゃってごめんなさい。そもそも、…

カターニア VS パルマ

ミハイロビッチが監督になって、森本が外されるようになってからのカターニアは、特に攻撃面で相当良くなっていたの明らかだし、実際にここ数試合のマルティネス・ラマ・マスカーラの3人の前線の選手が機能し結果が出ている状況では、森本がレギュラーを奪い…

MASTER TAPE〜荒井由美「ひこうき雲」の秘密を探る

先週NHKのBSでやっていた、ユーミンの1stアルバム「ひこうき雲」のアーカイブ番組。洋楽のクラシックアルバムズのシリーズのように、かつて制作に関わった人達の証言や本人達が実際にマスターテープを聴きながらかつての制作状況を語っていて、とても興味深…

「めくらやなぎと眠る女」村上春樹

めくらやなぎと眠る女作者: 村上春樹出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2009/11/27メディア: ペーパーバック購入: 6人 クリック: 106回この商品を含むブログ (78件) を見る「像の消滅」に続く、海外での第二自薦短編集。初期〜中期の短編から最後には「東京奇…

アジアカップ予選 イエメン VS 日本

まともな更新できないけど、とりあえず書く。岡ちゃんは次の招集で絶対平山呼ぶ事。絶対に!つーか、最初から使え。山田選手の怪我がたいしたことない事を、選手、スタッフ、取材陣、見に行ってるサポの皆さんが無事に帰ってこれるように祈ります。水道橋博…