2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

フジテレビ 25時間テレビ

TV

今年は全部見るほどの内容ではなかったかなと。結局「今夜は眠れない」と「恋の大かま 騒ぎ」しか見てません。HDDには全部入ってますが、見ないだろうな。 紳助&さんまのトークはほとんどが聞いたことのあるものばかり。でもムチャクチャ面白い。 かま騒ぎ…

沈黙の臓器

と、呼ばれてるところが痛い(泣)。肝臓って臓器の中身には痛覚はないけど、表面には 痛覚があるから、腫れると多少痛みを感じるそうです。

[TV]細かすぎて伝わらないモノマネ選手権 5

そんな体調が悪かったり忙しかったりする中、とりあげないとすまないのはこれ。 今回も充分面白かったのですが、いくつか不満点が。 まず、江原さんに落下ボタン押させたらダメ。あの役目はキチンとマニア心をくみ取れる 人間じゃないとやっちゃダメですよ。…

いたたた

連休明け(とは言っても休みではなかったけど)にとんでもない胃の痛みが。 お酒が飲みたくないなんて感覚は何ヶ月振りでしょうか。

[プロレス]破壊王、死す

何てことだよ。40歳なんて早すぎるよ。もうプロレスを見なくなってだいぶ経つから多くは 語れないけど、彼がまだ本当の若手だった時の6人タッグで初めて見たニールキックは衝撃的でした。 やはり試合等のダメージの蓄積なのでしょうか?もしそうなら悲しすぎ…

疲れてます

年々、体力が落ちていっているのが身に染みる30代後半。まだ夏は長いんだけどなー。

Football Baton

1.あなたの持っているサッカービデオ(DVD)の数 分かりません。市販のものでは「6月の勝利の歌を忘れない」のみですが、エアチェック した分は100本じゃきかないでしょう。とりあえずコンプリートしている大会を。 EURO 1996 W杯 1998 EURO 2000 W杯 2002 …

うわー

まわってきましたよ。他人事だと思ってたバトンがこんな辺境のブログに。 id:initialemさんより。ありがとうございます。ただいま多忙のためなかなか更新できない 状態なので、時間を見つけて書かせていただきます。

俺、フォーエバー!

本日、関西のサンテレビでもジゴロウ&ペパーの最終週の放送がありました。 木曜日の放送ということもあって、最後以外はいつも通りのユルユルなままの展開でした。 今回の件。何を言っても無責任な悪口になってしまいそうな気がするので黙っておこうと 思っ…