2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

森本がセリエA鮮烈デビュー=日本人最年少出場とゴールをマーク−伊サッカー

とりあえず僕も貼っておきます。ユースでは、すでに8ゴールもあげているそうで、満を持しての起用だったのでしょうか? しかし、アウェイで1点ビハインド、後半39分の投入で結果を出すというのが見事。ユースからのスタートということで、そもそもチームのコ…

購入予定

リアルワインガイド「ブルゴーニュ」作者: 堀晶代出版社/メーカー: 集英社インターナショナル発売日: 2006/12メディア: 単行本 クリック: 2回この商品を含むブログ (3件) を見る美味しいブルゴーニュが飲みたい!!というわけで、これも、もっとじっくり読んで…

アメトーーク ガンダム芸人 VS 越中詩郎大好き芸人

TV

ガンダム芸人達が越中詩郎大好き芸人達を見るそういう冷ややかな目は、そのままガンダムにのめり込んでる人達に対する一般の方々のそれと同じだって!!そんな冷酷な現実を、ここまでお腹の皮がちぎれそうなくらい笑わせながら認識させてくれる同志達に乾杯!

前田日明ブログ始まる!

前田兄さんがついにブログを開設されました。 早速、秋山問題について。とにかくルールを明確にするべきという意見は、前田兄さんらしい発想だと思います。ただ、そういう発想をしっかりと持っているSVがいるのに、その人にまったく相談していないK-1サイド…

リバプール VS チェルシー & アーセナル VS マンチェスターU

プレミアBIG4の直接対決でしたが、見事なまでに対照的な試合内容。 とにかくチェルシーが重症。急造DFラインといえど、ここまでグダグダだとそれだけが理由じゃないと思ってしまう。ずっと監督のカリスマ性とマネージメントの妙で戦ってきたチームという印象…

昨日のくりぃむナントカ

TV

大木アナ VS 前田アナ 第二弾に爆笑。 とりあえず判明したのは、前田アナの見掛けによらない意外に性根がSなところと大木アナは司会だけでなく、私生活もイタイということ。 いくらネタとはいえ、同期の同僚の突かれたら痛いところをあそこまでえぐる様に言…

衝撃画像

澤登正朗 引退試合での磯貝洋光氏 プロゴルファーって、こんな体型でも大丈夫なんでしょうか?

三浦和良「サッカー観を変えたトルシエとの出会い」

個人的には、フィリップ・トルシエという監督は欧州では普通レベルの監督だと思う。彼が在任中主張し続けていたことは、しごくまっとうな事ばかりだったし、それを理解できる選手が少ないということが、そのまま日本サッカーの未熟さの証明であった。カズは…

よっすぃ〜涙は見せず…プロ根性見せた!大阪のファンに卒業報告

以前、何の番組だったかは忘れたけど、元おニャン子クラブの城乃内早苗が、おニャン子とモーニング娘。の共通性みたいなことを話していたのを見た。その際、印象的だったのはその時の彼女の次のような一言。「たった一つだけ、彼女たちが私たちと違うところ…

12・31秋山VS桜庭問題に決着!秋山が違反で失格、ノーコンテストに

上記の件について、今さらながら一言。 こんなに早く折れるんだったら、最初からこんな事するんじゃねーよ。プロレスラーとしても三流だよ。がっかりだ・・まあ、元からそんなに期待もしてないけど。

西野監督の戦い方

皆が「勝者」を目指さなくとも −天皇杯決勝(下)−(brog武藤文雄のサッカー講釈)浦和2冠、天皇杯も制す(サッカー@エクスプレス/大住良之)今回の天皇杯決勝における西野監督の采配について、まったく異なる2つの意見。僕の考え方が武藤さんのそれに近い…

北欧の覚え方

で、いきなりこんな下ネタで失礼。でも、おかげで僕は完璧に北欧3国の位置を覚える事ができました。つーか、もうカリューやイブラヒモビッチ見ても、ち○こしか思い浮かびません。

やっと復活

3日くらいから、年末から持ち越していた風邪がぶりかえして大変でした。

秋山 VS 桜庭

秋山成勲vs桜庭和志戦、疑惑の裁定について めずらしく桜庭が抗議してるなと思ったら、こういうことだったのですね。 今回の中継といい、「K-1はクソ」ってことで確定ですかね。前田兄さんが関わってるから、もう少しちゃんとして欲しいなと思いますが。つー…

天皇杯 決勝 浦和レッズ VS ガンバ大阪

前半は完全にガンバのペース。ここで得点を入れられなかったことがこの試合のすべてではないかと。 ガンバは遠藤も復帰して、ほぼベストメンバー。対してレッズは、ワシントン、トゥーリオ、アレックス、坪井などの重要メンバーを欠く苦しい構成。正直言って…

インスタントストア 更新しました!

Kats222's Music Garden今回はパブロックの名盤です。どうぞよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願いします。