2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

関西ローカルの話で何ですが

TV

「ジャイケルマクソン」という番組名は、今後も使う事ができるんでしょうか?

やっと買えた

ROCKIN'ON JAPAN (ロッキング・オン・ジャパン) 2009年 07月号 [雑誌]出版社/メーカー: ロッキング・オン発売日: 2009/06/20メディア: 雑誌 クリック: 6回この商品を含むブログ (23件) を見る ブックマークには「今さらJAPAN買う事になるとは思わなかった」…

日本 VS オーストラリア

くやしいねえ。 まあ、消化試合に負けたからといって、あれこれ言ってもしょうがないんで、問題点を改めて検証すべきでしょう。やっぱり問題は守備。特にセットプレー時での守備があぶなっかしくて仕方ない。ベストメンバーではないからしょうがないとはいえ…

コンフェデ杯〜ブラジルのDFが想像以上にグダグダだった件〜

いや、ひどいもんでした。エジプトが好チームだった事もあるのですが。1点目のモハメドジダンのゴールなんて、ちょうどカメラのアングルがしっかりとゴール前から向こうサイドまでを捉えていたのでよく分かったのですが、CBは完全にボールウォッチャーになっ…

明日はオーストラリア戦

何か今一つ盛り上がらない。 相手もそうらしいけど、ベストメンバーとは程遠いメンバーで行われる試合では、弱点や問題点をあぶり出そうと思ってもできないんじゃないの?それこそ負けてしまっても*1「負け損」になってしまわないか。無駄に文句をいう連中を…

日本 VS カタール

前回は糞審判でしたが、今回は糞試合でした。以上。「ベスト4」っていう発言自体は、就任当初から言ってたんで、何で今更騒ぐんだろう?とは思うのですが、現状ではどう考えても無理だというのは同感です。ただ、今回みたいな砂を噛むような苦い試合を繰り返…

ロッキンオンJAPAN 忌野清志郎追悼号

忌野清志郎1951ー2009 ROCKIN’ON JAPAN特別号出版社/メーカー: ロッキング オン発売日: 2009/06/01メディア: 単行本購入: 10人 クリック: 53回この商品を含むブログ (53件) を見るかつて活動の節目ごとに行われたインタビューや数々の貴重な写真。そしてチャ…

おめでとう!日本代表

今思い出してもムカつく糞審判だった訳ですが。1点目が入ったあたりは「これは今日は楽勝だな」と思ったのですが、2点目がオフサイドになったあたりから、過酷なアウェイの洗礼に選手たちの心が折れかけているように感じられたし、実際最後までウズベキスタ…