2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ツレのツレがアルカイダ

なんて事、ネタならともかく、リアルにいると思わんかったわ。しかも大臣。ま、とりあえず、今後テロに関しては日本は強力な情報網を持っていることが分かって安心ですわ、マジで。

perfume@HEY! HEY! HEY!

こんなにちゃんとHEY!HEY!HEY!を見たの久しぶりだわ。 「なるトモ!」の時も思ったけど、のっちがああいう場所であんまり喋らないのは仕様みたいですね。つーか、あーちゃんが喋りすぎなのか*1。浜ちゃんにシバカれたいがために立ち位置変わったり、きっちり…

ヨ・シ・ト・−

執念深い奴だと思われるかもしれんけど、俺はこいつが、かつてアテネ五輪の代表のメンバー達を愚弄した事を今でも忘れられんのですよ*1。だから彼らには、ぜひ活躍して欲しいのです。爺ちゃんが監督を続けてくれる限り、きっと彼らのことを「谷間の世代」な…

きしょー!

にげてー! にげてー!

ここ数ヶ月の、のっちのかわいさが尋常ではない件

という訳で、やっと本屋で見つけて買ってきました。クイック・ジャパン74 (Vol.74)作者: Perfume さまぁ~ず銀杏BOYZ出版社/メーカー: 太田出版発売日: 2007/10/12メディア: 単行本購入: 11人 クリック: 112回この商品を含むブログ (110件) を見るQuick Japan…

あれじゃ徳井はモテる。

TV

今回のロンドンハーツ3時間SP、ちゃんと見てないのであまり言えないのですが・・ でも、あの場合、チアガールの衣装を着るのは女なんじゃないの?徳井が着るっておかしくねーか。画的には徳井がチアガールの衣装着て、ベランダに隠れているというのは面白い…

ユリQが

先月いっぱいで、所属していた事務所をやめたようです。詳しくはこちらで。 前事務所に入った経緯を、地元でのライブで聞いていたので色々と思うところがあります。どういう事情かは分かりませんが仕方なかったのでしょうね。こんな状況ならアメトーークの「…

プレミア中継のエンディングテーマ

今年はShed Sevenの「Going For Gold」なのですが、この曲は僕の記憶が正しければ、EURO 96がWOWOWで放送された時のエンディングテーマでもあったはずです。この大会を見て欧州サッカーにはまってしまった僕としては、この曲を聴くと、改めて欧州サッカーを…

だからよー

サポと会談も…犬飼氏は自説曲げずJの最強規約に変更なしチェアマン明言もうルールを完全撤廃しろなんて言わねーから、 そのルールを運用するお前らの性根を変えれ! 前々から判ってたけど、今回の件で、日本サッカーのトップの皆さんが「選手を名前だけでし…

改めて問いたい、何のための「ベストメンバー」なのか?

ベストメンバー規約というのは、こういう風に明文化されています。 ■Jリーグ規約 第42条〔最強のチームによる試合参加〕 ?Jクラブは、その時点における最強のチーム(ベストメンバー)をもって前条の試合に臨まなければならない。?第40条第1項第1号から第3…

まず、先日のエントリーでのUさんのコメントに対するレスの続きですが、>すでに成熟しきっている海外のリーグの例を提示して、協会幹部を批判するのは少し違うような。とのことでしたが、僕は、彼らが協会幹部やJのトップだからこそ批判したのです。現状のJ…