2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

M-1グランプリ2009

今回もかなり物議を醸した結果でした。語りたがりの素人が、今年も語りますよ。・ナイツ やはり順番に泣いたのかなと。もちろん面白かったんだけど、地力から言えば80%の出来。それでもここまで面白いというのが彼らの凄さ。自分たちのネタが基準点になる事…

FIFA クラブW杯 エストゥディアンテス VS 浦項スティーラーズ

眠い目を擦りながら見ました。ある意味興味深い試合ではあった。前半はフィジカル面では決して負けてはいなかったし、技術面では明らかに見劣りはあったにしても、セットプレーで先制すれば、試合をかき回してくれるんではないかという淡い期待を感じていた…

ワクワクしようや!楽しもうや!ワールドカップだぞ!

今さらながら、W杯ドローについて。 オランダ・カメルーン・デンマーク 僕が抽選前に希望していた組み合わせは、スペイン・コートジボワール・ポルトガルだった。 客観的に見て、今の日本はどう考えても32カ国の中でも最弱に近い。どのグループに入っても苦…

「星守る犬」村上たかし

星守る犬作者: 村上たかし出版社/メーカー: 双葉社発売日: 2009/07/07メディア: 単行本購入: 35人 クリック: 368回この商品を含むブログ (194件) を見る 雑誌掲載時に異例の大反響を受け、全国から「単行本はいつでるのか」との問い合わせが殺到した との事…