2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

もういいやん

リーガエスパニョーラはバレンシアとかベティスとかAマドリーとかの試合を中心に見せてもらえば。シーズン終盤は降格争いを中心に放送してください(爆)。何なら2部の試合を安く買って、福田選手の雄姿を見せてもらうも良し。 ただ、こういうことってけっこ…

ブンデスの放映が難しそうですが・・

放映権持ってる会社が、日本のマーケットをどの程度重要視しているか分からないので何とも言えませんが 「どんだけ高くふっかけても、買ってもらえなきゃ売り上げゼロ」 ってことを思い知らせるためにも、ここはグッと我慢して、適正価格になるまでどこも放…

U-17 W杯 日本 VS ハイチ

取るべき相手から勝ち点と得点を取れた試合。印象としては、U-20のチームに近くて思い切りのいいプレーが多い良いチーム。とにかく各選手の個人技の高さには驚き。DFラインからのロングパスを左サイドのライン際でワントラップでピタッと止めた端戸選手のプ…

Jリーグ 横浜FC VS ガンバ大阪

横浜FCの頑張りが素晴らしかった。 新加入のマルコス・パウロが効いていたし、DF陣の集中力も、退場者が出て10人になっても途切れなかった。試合やってる間ずっと引き分けの匂いがプンプンする雰囲気でしたが、1-1になるとは思わんかった。ガンバはいつも通…

2週間ぶりのご無沙汰

こんなに更新ができなかったのは、暑すぎるからってのもあるんだけど、サカつくONLINE と24時間解禁になった「ニコニコ動画」に入れ込んでいたから。

駄目PV100選

この企画、僕も乗せてください! Mr.roboto/styx ロボットの顔が微妙に怖い。当時、中坊だった僕でも薄々感じるほどの安易な文明批判。挙句の果てに「ドモ アリガット、ミスターロボット!」。でも、この曲の入ったアルバム「Killroy Was Here」は全米3位。…

本日購入 2

毎日かあさん4 出戻り編作者: 西原理恵子出版社/メーカー: 毎日新聞社発売日: 2007/07/25メディア: 単行本購入: 15人 クリック: 105回この商品を含むブログ (244件) を見るとにかく、とてもシンプルな内容なのに、ささやかな喜びと深い深い悲しみが僕達の心…

本日購入

At My Ageアーティスト: Nick Lowe出版社/メーカー: Yep Roc Records発売日: 2007/06/26メディア: CD クリック: 8回この商品を含むブログ (10件) を見るタイトルの「アット・マイ・エイジ」は「いやあ、この年齢にもなって、この様ですよ・・」っていうニュ…