2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

紺野あさ美が可愛過ぎる件について

本屋で買うのが恥ずかしかったので、ネットで買いました。紺野あさ美写真集(DVD付)「なつふく」作者: アライテツヤ出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2005/08/10メディア: 大型本 クリック: 348回この商品を含むブログ (263件) を見るちなみに彼女は先…

明石家さんまの5時間くらいTV「生きとる」

TV

などと言いながら、松井選手の試合やプレミアの好試合をパスして、これを録画しました。 日本一のお笑い芸人をライブカメラの女子大生なみの扱いにしているとんでもない番組。 笑瓶さんが来るまでの間、噂のティッシュカバーの実物を見ることができました。 …

時間がない

セリエAやリーガエスパニョールが始まって全部の試合をチェックできそうにないですよ。

ユリオカ超特Q、地元での凱旋ライブ

なぜかカテゴリーがプロレスですが気にしない。 先日の土曜日に見に行って来ました。お客さんの入りは、正直今ひとつ。特に関西では TVで見かけないのでしょうがないですが、もう少し入ってほしかった。 内容は最初は30分ほどのネタ。その後地元FM局のパーソ…

平山衝撃ヘッド!2発デビュー

土曜日の晩、痛飲したにもかかわらず、なぜか8時半頃目が醒めて7時からの再放送をしっかり 見ることができました。恐らく中田選手のセリエAデビュー戦以来の衝撃デビューじゃないでしょうか。 何より凄いのは、ワールドユースのオランダ戦も含めてすべてのヘ…

He is always in our mind

関西ではまだゴイゴイの笑い声もツッコミも聞こえてきます。来週の放送を見るのがつらい。

sakusaku「ご意見番」こと金田真人さん、クモ膜下出血で死去

今日知りました。本当にショックです。本当にゴイゴイはこの世から姿を消してしまった ということなのですね。ご冥福をお祈りいたします。

ところで

休んでる間に、いつもに較べてリンク元がえらいことにになってます。*1 あれはかなり自戒を込めて書いた文章です。僕もつい最近まで自分ちの砂場が世界の中心だと 思っていた人なので。今では自分ちの砂場が見える範囲内なら、よその砂場にも遊びに行ける よ…

あー

休みが終わってしまった。いきなり忙しいし・・。

さとう珠緒さん、「電車男」を語る

id:Mattyanさん経由で知りました。正確に言うと「さとう珠緒、モテないキモオタを語る」 ということでしょうか。まあ至極まっとうな意見で、逆にさとう珠緒っぽくないような気も しますが。 僕は30代後半、独身彼女なしの真性非モテ男でありますが、それでも…

あと一日

あと一日働けばお休みだー。

東アジア選手権 韓国 VS 日本

とりあえず、ギリギリにならないと結果の出せない癖を何とかしてください。 ここで負けるのはやっぱり悔しいから勝ててよかった。どうせ負けてもジーコは解任に ならないだろうから、本当に勝ててよかった。 MOMは土肥選手。「思い出づくり」よばわりを一部…

最下位ならシード権喪失も、負けられないジーコジャパン

いいんじゃないでしょうか?つーか、もし負けてシード権がなくなったら充分監督更迭の理由に なると思うんですが。恥でしょ、アジア王者として。 本当に強いチーム、本当に優れた監督というのは常に安定した強さを見せることのできるものだから、 今の日本は…

やってみました

眞鍋ねえさんとの愛称診断。 結果は「仲良し」(相性82%)。そんなことより自分の恋愛観レベルが「高校生」だったことがショック。 でも14段階中6番目なのでそうで、14番目はいったい何扱いなのでしょうか?

東アジア選手権 中国 VS 日本

ネタですか?マジですか?とのことですが、ネタに決まってるじゃないですか(苦笑)。 というわけでそのネタ試合を観戦中ですが、普通に面白いです。 こんなやり方で勝てるわけないから、今が普通の状況でしょ。 とにかくやる事成す事頭が悪いとしか思えないん…

この忙しさ

いつまで続くのか。