2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

紅白歌合戦にミスチル、Perfumeら14組が初出場

当然すぎて、あえてコメントする気にならないが、とりあえずおめでとう。去年だったらかなり嬉しかっただろうけど、もしそうなってたら、単独のカウントダウンライブがなかった訳で、この段取りが順当ではないかと。去年出てたら、たぶん今年政治力丸出しで…

カタール VS 日本

とりあえず、いらぬ憶測ばかりで煽りまくる様々な連中*1に惑わされずに、冷静に戦った岡田さんと選手たちに感謝。 時間がないので簡単に書けば、文句なしの完勝。不安だった守備もきちんと組織的に守っていて、最後まで安心して見ることができた。まあ、相手…

本日到着

Dream Fighterアーティスト: Perfume,中田ヤスタカ出版社/メーカー: 徳間ジャパンコミュニケーションズ発売日: 2008/11/19メディア: CD購入: 4人 クリック: 34回この商品を含むブログ (130件) を見る今聴いてます。カップリングも予想通り、エモーショナルな…

大丈夫?炎上しない?

矢口真理オフィシャルブログ 初心者ですおそらく、現役ハロプロメンバーとしては、初めてのオフィシャルブログじゃないかと。さすが、脱走兵。 コメント欄を普通に開放していて、さすがのコメント数。でもコメント開放は絶対止めた方がいいと思うのですが。…

明日はカタール戦

先日現地で生観戦をしたシリア戦では、DFラインが深い上にガタガタで、ロングパスを放り込まれる瞬間でも、普通にシリアの選手がラインの内側にいることが数回あって、「これ、相手がカタールだったらやられているだろうな」と思ったものです。98年のフラン…

キリンチャレンジカップ 日本 VS シリア

どうも、協会の小銭稼ぎに加担してきました、kats222です。現地に見に行ってきましたよ、シリア戦。人生初のフル代表の試合を観戦してきました。 早めに行こうと思って1時間以上前に地下鉄の三宮駅に着いたら、切符売り場の前に長蛇の列。U-23の試合の時には…

ゴラァ!Amazon!

Dream Fighterを頼むのに1500円以下だったら送料かかるから、わざわざいっしょに注文したのに、先に単品で送ってきやがって!Karla Bonoff Liveアーティスト: Karla Bonoff出版社/メーカー: Karla Bonoff発売日: 2007/10/09メディア: CD購入: 1人 クリック: …

何かを語る気にもならない

この件ですが。 一団体のトップが、誰かを処分するのに「規則がある、ないの話ではない」なんて事言ってるようじゃ、それこそ話になりませんよ。バックパスの件といい、サッカーに対する理解が乏しいとしか思えない発言が多すぎる。 どんなに好き勝手な事言…

アーセナル VS マンU

アーセナル、勝つには勝ったけど、ベントナーの見事なダメっぷりが気になる。エドゥアルドが無事に復活できれば、終盤まで優勝争いに加われるかな。試合終了間際でも時間稼ぎをしないアーセナルだけど、昔、稲本がリードしてる終了間際にシュート打って、ベ…

Dream Fighter

他のアップされたのは即効消されてるので、これも長くないかな。 歌詞が今一つ聞き取れないので何とも言えないけど、以前書いたように、これまでと違ってかなりエモーショナル。曲調も今までと違って王道のポップス風メロ。これもかなり売れるんじゃないの?…