2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

フィリップ、就職先決定

ついに念願のヨーロッパビッグクラブの監督に就任ですか。この人があんなにネタ満載の方だとは 想像もしていなかったエジプト戦から最後のトルコ戦まで、いつもワクワクさせられました。 国際大会で最も優秀な成績をおさめたワールドユースチーム、日本代表…

購入

正夢アーティスト: スピッツ,草野正宗,亀田誠治出版社/メーカー: ユニバーサルミュージック発売日: 2004/11/10メディア: CD クリック: 7回この商品を含むブログ (125件) を見るいい曲だー。この人の才能が枯れることはないのでしょうか。

日本人ダービー

柳沢選手はチャンスを生かせたか微妙ですな。動きは良かったけど点は取れず。いつもの 日本人選手のパターン。サッカーの内容はメッシーナの方が良かったような。 フィオレンティーナはもっと早い時間に中田を投入するべきでした。 ただいまイタリアダービー…

toto終了

今期のtotoが終了。toto 3等×3、toto Goal 2等とこれまでで一番良い成績でした。 totoはいつもいいところまでいくんだけどねえ。後一歩がなかなか難しい。 Jもとりあえず終了。まだCSと入れ替え戦があるけど、毎週試合がないのは寂しいねえ。

呑み過ぎた

昨日はちょっと早い忘年会。久々の二日酔い。食べ物もお酒もおいしくて満足、満足。

ジョン・レノン スーパーライブ続き

☆河口恭吾 ギター一本の弾き語りで「ラブ」と「ジェラスガイ」という、いかにもな曲を。 出だしのキーを間違えて歌い直してた。彼もなぜか緊張しているのだなあと思っていたら 後になって原因が判明。 ☆加藤登紀子 この大御所の呼び込みをしなきゃいけなかっ…

なかなか

更新できず。相変わらず目も見えにくい・・。

ジョン・レノン・スーパーライブ

一ヶ月前、東京まで見に行ったライブが昨日BSで放送されてた。 あの時会場にいた数千人の観客の中で間違いなく一番お金をかけてやって来た人間だった でしょうね、私は。半分以上は招待客みたいだったからなあ。 放送の内容にはちょっと不満あり。ダイジェス…

相変わらず

目の調子が悪い。医者は異常なしって言ってたけど、全然見えないんですけどねえ・・。

久々に

お気にのいるラウンジに行った。出勤前に電話がかかってきてひとしきり愚痴を聞く。 今日はいつもの子供みたいなわがままを言う客がいなくて(まあ、飲み屋の客なんて みんなそうだろうけど)比較的気分良く過ごすことができた。

クラシコ見れた

無事情報を遮断して見ることができました。バルサすご過ぎ。高い個人技と 高度な戦術理解度に支えられた組織力の完璧な融合を見せつけられました。 あれだけパスがつながって、ボールポゼッションが高くて、ピッチを広く 使えたら気分いいだろうね。そりゃ、…

うわー

toto、今日が締め切りだったんだ(泣)。まあ。お金ないからいいかな。

やらなきゃいけないことがいっぱい

自分の要領の悪さに反省の日々。結局飲みに行く気にはなれなかった。 忘年会の件があるから、顔出さなきゃいけないんだけど。

クラシコー(泣)

起きれなかった・・・しかも録画失敗。明日の18時まで情報遮断でがんばります。 今夜はバスクダービー、でもクラシコの結果言うかもしれないから、明日の深夜に 見ることに。

購入

Rock N Rollアーティスト: John Lennon出版社/メーカー: Capitol発売日: 2004/09/27メディア: CD クリック: 7回この商品を含むブログ (29件) を見る私はCCCDを買ってしまいましたが、ご購入の際はぜひ輸入盤で。

わからんことがいっぱい

まだまだ使いこなすには程遠いな。早く人に見せても恥ずかしくないブログにしたいものです。

クラシコ見るぞー

今はバルサのサッカーが一番面白い。早く寝ないといけないけど、プレミアも見たいし。 ただいまマンU VS チャールトンを追っかけ観戦中。

目が・・・

右目の視界に黒い斑点ようなものが見えて、視界が歪む。どうも疲れがたまるとなるみたい。 今日はスナックYには行かずに、家でサッカーを見ることにします。

呑み過ぎは良くない

海鮮づくしの打ち上げ終了後、最近良く行き始めたスナックに行く。女の子がお客さんに いっぱい焼酎飲まされてへべれけに。酔っ払った姿を初めて見るので、最初は面白がって 見てたけど、トイレに鍵かけたまま出てこなくなったあたりから、洒落にならないな…

デュアンじゃないのね

やっと未聴だったウィークエンドサンシャイン「デュエイン・オールマン」特集を聞く。 スライドギターって弾く人間によってこんなに音が変わるんだ。 ウィルソン・ピケットの「ヘイ・ジュード」は19の時にアナログ盤で聞いてたけど、 サビメロでのホーンセク…

早速

毎日更新の目標が挫折。だって飲み会だったし。海鮮づくし、イマイチでした。 日本の試合も見直せなかった。とりあえず夜に更新予定。

日本 VS シンガポール

こんな見出し付けたけど、実際に見ていたのは韓国の試合。かつてはどんな消化試合でも 絶対見逃さなかったのになあ。後でゆっくり見てみよう。チラッと見た感じでは三浦選手の 動きが良かった。あと、やっぱり通訳に選手枠一つ使うのはおかしいでしょ。 ちゃ…

とりあえず書いてみる

流行にのせられてブログを始めてみることにしました。すぐに飽きちゃうだろうけど。