2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

恥知らず

ま、この世界、パクリは日常茶飯事なんでしょうけどこれは駄目でしょ? トム・ロビンソンに対してリスペクトがあるのか?お前ら、ゲイなのか?もしそうなら それをカミングアウトする気はあるのか?*1 なんてこと言ってたら、曲までパクってるらしく・・。 …

怒っているのはあなただけじゃない

つーか、全国のサッカーファンの同様の怒りはあなたに向けられてるんですよ、会長さん。 (死んでも「キャプテン」なんて呼んでやらないからな) たとえば小笠原選手。彼はどんなに頑張っても中田や中村の補欠。それが分かっているのに どうやってモチベーシ…

早く振り込んでー

toto Goal3の賞金。前の時は金曜日に振り込まれてたのに・・。

ガセビアの泉の「嘘つき!」の人

TV

緒川たまきさんを毎週見れるようになるなんて何年振りでしょうか。 ソリトンSIDE Bなんて、分かる人どれくらいいるかな・・。

キリンチャレンジカップ 日本 VS UAE

何か数十年前の日本サッカーにタイムスリップしたようですな。 せっかく一昨日の素晴らしい試合の感想や速報の面白かったところ*1書こうと思ってたのに。 まあ、今さら大騒ぎしても遅いですけどね。解任の理由としては充分でしょうが、それは ないでしょう。…

あり得ない

調整試合のキリンカップで2連敗、無得点、勝ち点0の最下位ですか・・。

CL ファイナル ACミラン VS リバプール

全国に数千人、同士がいると思われますが、私もYahoo Japanにやられました(T_T)。 ネタばれしちゃったことだし、仕事終わりで現在速報見てます。 でも、ベニテス監督はハーフタイムにどんな指示を出したんでしょうか? 今日は、これからまた出かけなきゃいけ…

りばぽー!りばぽー!りばぽぉぉぉぉー

結局ビッグイヤー取っちゃったよ、リバプール。おめでとう。

ちょっと真剣に考えてみた

このままでは今の日本代表は、 ギリギリでアジア予選通過(これも危ない)→W杯本番で大恥→アジア全体が軽視される なんて事になりそうな予感がするんですけど・・。 冗談抜きでこう思います・・「トルシエに帰ってきてもらったほうがええんちゃう?」いや、…

キリンチャレンジカップ 日本 VS ペルー

リアルタイムで見たら腹立っただろうなあ。ペルーの監督さんは初采配ということですが おめでとうございます。どうも南米予選の代表選考もかねた選出だったようで、そう考えると 彼らのモチベーションの高さも理解できます。そういう意味ではいい相手だった…

うそっ?

負けてやんの。ペルーの2軍に。

えっ?

明日何かありましたっけ? ま、怪我のないようにしてください。僕はPRIDE 武士道見るためにその時間は仮眠をとります。 (血抜かれてるしね)

前園引退

ちょっと遅めですが、やはり触れないわけにはいかない。 言いたいことはここやここにすべて書いてあるのであえて書きません。 ただ、本当にあのアトランタ五輪の予選から本選にかけての彼にはたくさんの夢を見せて もらいました。今はただ、彼の第2の人生が…

宏太、がんがれ

しっかり結果を出しました。でもやっぱり、もしオファーがあるのなら出してあげて欲しい。 毎試合、彼の素晴らしいプレーが見たいですよ。

当たったよ

toto GOAL3。2等×2ですけどね・・_| ̄|○ 欲しかったな、11万円。金欠だし。確かに当たりやすくなりました。小遣い稼ぎにはいいかも。

飲みたーい

明日は献血なのでお酒飲めません・・・。せっかくの土曜日なのに。

恋するハニカミ

TV

おーい、ワッキー!磯っちとはどうなったんだー(笑)。 先日のマシューTVを見て以来、磯山さやか嬢が愛しくて仕方ないのですが・・。

バルサ優勝!

おめでとう!昨日は4時まで起きてたのに、そこでダウンして生で見れなかった。 昼前に録画を見たけど、ちょっと動きが堅かったですね。やはり優勝のプレッシャーは きつかったのですね。 間違いなく今年のバルセロナは優勝にふさわしいチームでした。また来…

売れたそうですね

toto Goal3。簡単になったら面白みがなくなると思ったんだけどなあ・・。 なんて言いながら、外してしまったのですが・・_| ̄|○。 でも、あんなにキャリーオーバーがあって11万だから、普段は3〜4万 なんだろうなあ。やっぱり面白くないよ。

ちょっと

いじってみたよ、デザインを。あと、メールアドレスもプロフィールに載せておきました。

てめえらの頭の中の方が「ゲーム脳」じゃねえか

「宴会」偉愚庵亭憮録 あの事故以来のマスゴミのJR西日本叩きは不快極まりないもので、出来るだけTV等を見ないようにしていた。 どんな人間だって心に弱い部分を持っていて、何か失敗すればまず最初に出てくるのは、ほとんどの人が 言い訳だと思う。 今彼ら…

細かすぎて伝わらないモノマネ選手権4

TV

有田ロボが休み。残念・・。ただ、代役の劇団ひとりロボはボタンを押すタイミングが絶妙でした。 今回も面白かったよ。一番最初の日明兄さんからツボ。ゆうえんち くじらさんは恐らく毎日スカパー J-SPORTSを3チャンネル全部チェックしてるんだろうなあ。ヘ…

10000超えました

半年かかったけど。結局自分では踏めなかった訳ですが。こんなネットの片隅のしょーもないブログに 延べ10000も人がやってくるなんて正直思ってませんでした。

藤井隆と乙葉が婚約

TV

こちらは日本中から祝福されている、真面目そうなお二方。お似合いですね。今週のマシューTVが 楽しみ。乙葉、けっこう好きだったんだけど、あまり悔しくないです。

ついに

TV

5月12日放送のみなさんのおかげでした「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」にユリQ出演とのこと。 ドラゴンやってくれるのか?有田や関根さんだったらきっと分かってくれるぞ。がんばれー。 ユリオカ超特Q オフィシャルWEB SITE

できちゃったんですね

竹内結子。最近の芸能人、ユル過ぎ。

今に始まった話ではないような気が・・

先日の「恋するハニカミ」出演の際に、吉原選手の年齢を改めて知って、時の流れの速さを感じました。 もう27なんだよね。 ガンバサポではないので詳しくは知らないのですが、以前から吉原選手は移籍を志願していたような 覚えがあるし、傍から見ると「飼い殺…

つまんねー

toto Goal 3。なんか発売決定も急だったような気がしますが。絶対売り上げ伸びないと思います。

ニャホニャホタマクロー氏、ガーナサッカー協会会長辞任

呼ぶんだろーなー、日本に。お待ちしております。

UEFA チャンピオンズリーグ ファイナリスト決定

アンフィールドってTVでも歓声で実況の声が聞こえないことがあるくらいですが、今回もすごかったよ。 守備的といえば守備的だったけど、充分スペクタクルでした。チェルシーはシーズン当初のチェルシーでしたね。 ジェラード行っちゃうのかな。絶対リバプー…