女子アナSP その後

前回の記事リンク元を見ていると名前のキーワード検索で一番多かったのは高野直子アナでした。
やっぱり直ちゃん人気あるんだなあ。ただ次点の藤本景子アナもその次の八木早希アナもそれぞれ
一つづつしか差はないんですけどね。小林杏奈アナは新人さんだからなのか1件もキーワード検索はなし。
それと声優さんに高野アナと同姓同名の方がいらっしゃるんですね。知らなかった。
この前の記事では小林アナに関する記述がほとんどなかったので追記。声が大きいのが自慢のようでしたが、
本人がしゃべっているときに、八木アナと高野アナが「ほんとに大きいねえ」みたいにヒソヒソ話していたのが
笑えました。なんと彼女は入社して数ヵ月後で部屋に泥棒に入られて200万相当を盗まれたとのこと。
女子アナってただのサラリーマンなのに大変だねえ。