マジョルカ VS デポルティボ・ラ・コルーニャ

君の他の日本人FWにはない熱い想いを、攻撃性を世界中の奴等に見せてやれ。頑張れ!

で、結果はこれ

すごいよ、大久保。もうあらゆるところで言われているだろうけど、初戦で結果を出せたことが
何よりも素晴らしい。ゴールが決まった後、会場のアナウンスが「ヨシトー」と叫ぶと続けてサポーターが
「オオクボー」と合唱した瞬間は本当に感動。もう1点取って勝っていれば、完全にチームの王様に
なれたんだけどねえ。
クーペル監督が言っているように引き分けじゃ意味がない。残留するためにもさらに頑張ってほしい。
大久保選手以外ではデロスサントス選手のスライディングが素晴らしかった。あんなに中盤で効いてたのに
バレンシアでは控えだったというのが何とも。