ロンドンハーツ〜格付けしあう女たち

ロンドンブーツはあまり好きじゃないんだけど、このコーナーのある時だけは見てます。
何が面白いってここに出てくる女性タレントの皆さん、みんな一流のプロレスラーだから(笑)。
それを再認識したのは年末の格付け男版を見たとき。いや、やってることは一緒なんだけど、
全然プロレスになってない。つーか全体的に殺伐としてて、洒落になってなかった。それに比べて
女性陣はメンバーの多少のマイナーチェンジがあっても新加入の方々が瞬時に自らのキャラクターを
理解して、完璧に演じてくれます。
鈴木紗理奈が「だってこの番組、ケンカ番組やん」と今回の放送でつぶやいていたけど、それを
きっちりとイヤミなくエンターテイメントにしてしまってるところが素晴らしい。
なんて書いてたら杉田さん、本当に結婚しちゃうのね
結婚してもあのキャラで突っ走ってくれるのでしょうか?
その杉田さんとかの後ろに写ってる上段の、熊田曜子などのきれいどころのおみ足を拝めるのも密かな
楽しみの一つだったりするわけですが。