試合色々

マジョルカ戦、相変わらずの録画失敗。5時半ごろ目覚めてあわてて設定し直したけど、大久保選手
絶妙のスルーパスは録れず。ハイライトで見れたけど、ルイス・ガルシア選手との息が本当に合ってるね。
あんなに気が強いのに、ほめられて、素直に「すごい嬉しい」と言えるところがとても好感が持てます。
マルセイユは仕方なく4バック。でもけっこううまくいってるじゃないですか。ていうか、この前から
先制して、後は守り続けるって試合ばかり。アウェイだからしょうがないかな・・なんてことを
書いていたら3点目が入りました。とりあえず、ホームで勝たないとなかなか地元のサポに信頼して
もらえないよ。頑張れトルシエ