バルセロナ VS チェルシー

この試合だけは完全に情報を封鎖して見たかった。期待通りの好勝負でした。
前半のチェルシーの守備はすごかった。俯瞰で見るときれいに7〜8人が並んでいるのに、ボールホルダーに対して
しっかり2〜3人で囲みこむ。守備の約束事が浸透してるからこれだけ美しい守備になるんでしょうね。
こりゃ0-1で終わっちゃうのかなあ、バルサ厳しいなあと思ってたら、ドログバの退場で状況が一変。
マキシ・ロペスはこれがバルサ初ゴールじゃないの?リーグ戦では獲ってるのかなあ。
とにかく、そこからはバルセロナ右に左にボールを振りまくって攻め倒し。結局2-1という次の試合が一番面白い
ところに収まりました。
2nd legが楽しみだ。チェルシーは点獲りにいかなきゃいけないのに、ロッベンドログバもいないのは
かなり厳しいんじゃないでしょうか?ところでケジュマンって何してるの?