神様は見ている

いや、うちの監督のことじゃなく、本当のサッカーの神様ね。現在のそれぞれのチーム状況が素直に
反映された結果及びスコアじゃないかと。
イラン、そんなに強くなかったけどなあ。まあ今流行の言葉を使わせていただければ、今日の敗戦は
「想定内」ですから、全然心配することはないでしょう。次に勝てば大丈夫、楽勝×2・・なんてことは
昼に見た北朝鮮戦でのバーレーンの高速カウンターを見た後ではとても言えません。どう考えても
バーレーンが一番いいサッカーをしています。
とりあえず、今日も使えなかった素人監督とキャプテンって呼んで欲しい人も含めて、イランで魂込めて
戦った人たちは本当にご苦労様でした。気をつけて無事に帰って来てください。