酷かったのは試合だけではなかったようで

こんなにモラルがなさ過ぎるのはやはり代表の試合だから?結局一人一人が自らを律するしかないんだろうねえ。
紙吹雪が芝を痛めるというのは初めて知りました。初めてサッカーを生観戦したのは神戸ユニバーだったのですが、
芝の綺麗さに感激した覚えがあります。
ブルーシートやカイロの件は、どこの世界にもそういう奴はいますが、集団で来られると怒り倍増ですな。
いや、本当に「快勝」だったなら、バイトの皆さんも少しは心安らぐだろうけど、試合があれでは・・。
確かに僕自身もあらゆる面において、完全にルールを守れてないとは思いますが、ここで語られている事は
そんなに守るのが難しいルールじゃないと思うんですが。
とりあえず、自分が観戦に行く時は会場で働いてる方々に笑顔で送ってもらえるような行動をしようと思います。