UEFA チャンピオンズリーグ ファイナリスト決定

アンフィールドってTVでも歓声で実況の声が聞こえないことがあるくらいですが、今回もすごかったよ。
守備的といえば守備的だったけど、充分スペクタクルでした。チェルシーはシーズン当初のチェルシーでしたね。
ジェラード行っちゃうのかな。絶対リバプールに残った方がいいと思うけど。あの観客が一瞬のうちに
敵になってしまうのは怖いんじゃないの?
ミランはやっぱりミランでした。トマソン入れる時に外すと思っていたアンブロジーニがしっかり
結果を残した。前回のトマソンといい、控えが大事な時に結果を出せるのがすごい。
多分日本中のほとんどの方がPSV応援してただろうけど。朴智星は世界中のビッグクラブからオファーが
来るんでしょうね。