今に始まった話ではないような気が・・

先日の「恋するハニカミ」出演の際に、吉原選手の年齢を改めて知って、時の流れの速さを感じました。
もう27なんだよね。
ガンバサポではないので詳しくは知らないのですが、以前から吉原選手は移籍を志願していたような
覚えがあるし、傍から見ると「飼い殺し」としか思えないような使われ方に見えました。
別に大黒選手が台頭する以前から西野監督にとってファーストチョイスだとは思えなかったし、
彼のようなタイプの選手は特に残された時間が少ないと思うので、もしオファーがあるのなら、
移籍させてあげるべきじゃないかと。
軽薄で口の軽いどこぞの会長さんに「大事な男」よばわりされて以来、ヒール扱いの西野監督に対しては
僕は世間が思うほど悪印象はないし、むしろアトランタで夢を見せてもらった人という思いの方が
強いのですが、今の状況は両者にとってもガンバにとっても幸福な状況ではないような気がします。
大黒選手と同じくらい吉原選手も日本の宝だと思うので。この前のゴールも見事だったよ。
ガンバサポの方々はどう思ってるのかな?