キリンチャレンジカップ 日本 VS UAE

何か数十年前の日本サッカーにタイムスリップしたようですな。
せっかく一昨日の素晴らしい試合の感想や速報の面白かったところ*1書こうと思ってたのに。
まあ、今さら大騒ぎしても遅いですけどね。解任の理由としては充分でしょうが、それは
ないでしょう。今解任できるんだったら、とっくの昔に解任している。
この緊急事態に代わりに誰か連れてくるのはかなり難しいし、協会がそんな根回ししてるとは
思えない。そりゃ、ビエルサとかルグエンとか浪人してる一流はいっぱいいるけど
そんな人たちが、こんなアジアの小国の火消し役をしてくれるとは思えない。一流どころか
普通の監督でも引き受けてくれないでしょ・・あっ、ひとりいるか(笑)

*1:江川曜子はリーセのようなゴツゴツした顔がタイプで、サッカー選手の中で一番好き、でもスタムほどゴツゴツした顔はいや、だそうです