バーレーン戦

ネット上では、まだ少しだけ「勝ったから全部OK」って人もいますが、ほとんどは「勝った
のはいいけど、問題点ありすぎ」という意見がほとんどでしたね。ただ、これでほぼW杯出場
確定でしょう。これで3位に落ちたら、それはそれでミラクルだよ(ジーコならやりかねないけど)。
中田はやっぱりすごいね。誰が不要論なんて言ってたんでしょうか?つーか、ムチャクチャ
調子いいんじゃないですか?何でクラブで使われないか謎です。
柳沢は相変わらず柳沢でした(笑)。そんな事でみんなの期待に答えなくてもいいよ。
でも、彼の1トップは機能していました。2トップにするのならぜひ師匠と。
選手交代もダメダメ。中田浩二を最初に入れた時点で、あまりのチキンさにがっかり。
トルシエや岡ちゃんが監督の時だったら3-0か5-0くらいの相手だったでしょ。あそこで
守備的な選手を入れるなんてあり得ない。
僕は見てなかったのですが、どうやら中田選手が試合終了後、玉田選手を叱っていたらしい
おそらくわずかな出場時間の中で本来求められていた動きができていなかったからのようですが
(確かに時間稼ぎにもならないよな、これじゃって思った)こういう他の選手との意識の
違いはさすがですね、中田さん。
そんな中田さんやみんなのアイドル俊輔君、ついでに不動の左サイド、アレックス選手が
次は出られません。それでも全然負ける気しないけど、こういう風に思うと足元すくわれる
から、また心配し続けることにします。
あー、でもこれでドイツもジーコ監督か・・・ドイツに恥かきに行くようなもんだな。
あっ、その前にコンフェデがあるか・・。ヨーロッパや南米の中堅国に申し訳ないです。