いろいろありました

サボってる間に、日本はW杯一番乗りだし、オランダの黒いロッベン=クインシーには度肝
ぬかれるし、日本はグループリーグ突破は黄信号だし、コンフェデは始まっちゃうし、
何か書こうと思ってもタイミングがずれて、書く気なくなってしまうしね。
日本 VS メキシコは普通に負けてましたね。もうこのままジーコで行くしかないのはしょうがないから
せめてきちんとした組織的な守備を教えられるコーチをつけてくれ。「選手の自主性を尊重」
なんて言ってるけど、一応監督なんだからある程度指示はしているはず。それでもこの状態
なのだから、要するに、ジーコの守備の哲学が古臭くて現代のサッカーに通用していないという事。
だから、素直に自分の間違いを認めて欲しいだけなのです。
もういいよ、別にやめろなんて言わないから。ただ、自分に監督の才能がないこと認識して
足りない部分を、外部の力でもいいから埋め合わせてくれ。本当にお願いします。
メキシコに勝てなかったってことは、今回は全敗もあり得るかな。ブラジルも監督がジーコ
だからって情けをかけないで、本気でクシャクシャにしてやってください。
2002W杯のドイツとサウジの試合みたいになれば解任もしくは守備コーチの就任もあり得るし。