フジテレビ 25時間テレビ

今年は全部見るほどの内容ではなかったかなと。結局「今夜は眠れない」と「恋の大かま
騒ぎ」しか見てません。HDDには全部入ってますが、見ないだろうな。
紳助&さんまのトークはほとんどが聞いたことのあるものばかり。でもムチャクチャ面白い。
かま騒ぎは暴露大会。やっぱりこういうことになってしまうのですね。
とりあえず「うまっチ」こと若槻千夏という爆弾にさえ手を出したロンブー淳に乾杯。
また一人共演者を失ったか。でも若槻なら「こんにちはー、うまっチでーす」とか、ロンブーの
番組で普通に言ってくれそうな気がする。
あと、極楽山本ロリコン癖とかカンニング竹山のアナル話は普通に日本中がドン引き
してると思う。
村上っていう女の人は、関西に住んでる僕には何のことかさっぱり分からないので無視。
つーか、最終的に一番面白かったのが緒沢凛こと加藤カオリのマジギレ顔のアップというのは
いかがなものかと。申し訳ないけどあの二時間の大騒ぎがこの瞬間のための壮大な前フリにしか
思えませんでした。
とにかく緒沢凛は芸人の嫁の鑑。いい奥さんもらったねえ、加藤さん。
うまッチはちゃんとその後出演して、大車輪の活躍だったようですね。後でゆっくり見てみます。