東アジア選手権 中国 VS 日本

ネタですか?マジですか?とのことですが、ネタに決まってるじゃないですか(苦笑)。
というわけでそのネタ試合を観戦中ですが、普通に面白いです。
こんなやり方で勝てるわけないから、今が普通の状況でしょ。
とにかくやる事成す事頭が悪いとしか思えないんですよ、今の監督は。
今終わりました。
情けないです。特に追いついてからの数分間。言っちゃ悪いけど「彼女たち」の方に「彼ら」の
何十倍も攻める気持ちが感じられました。同じ引き分けでもその価値に大きな差があるとお思います。
監督がダメだと選手もダメになっちゃうんでしょうか?
まあタイトルがかかっているとは言っても、こんなやり方じゃ親善試合以下の扱いですから、
残り試合で充分今までできなかったテストをしてください。