ところで

休んでる間に、いつもに較べてリンク元がえらいことにになってます。*1
あれはかなり自戒を込めて書いた文章です。僕もつい最近まで自分ちの砂場が世界の中心だと
思っていた人なので。今では自分ちの砂場が見える範囲内なら、よその砂場にも遊びに行ける
ようになりました。
あと、モテ男を過大評価してるという方もいらっしゃいましたが、たまたま自分の知っている
モテ男がそういう修羅場くぐり抜けた人ばかりだったからそう思っただけで、そうじゃない
人もいるかもしれない。
まあ、そういう修羅場に遭遇してもトラウマにならない、ある意味無神経な男もいるでしょうね。


id:kaerudayoさん、トラックバックありがとうございました。文筆業の方ということで
ブログの方はある程度拝見いたしましたが、ぜひ作品の方も読んでみたいと思います。

*1:おりたさんに取り上げられて以来。いつも一桁のリンク数がいきなり三桁になってビックリ。