ユリオカ超特Q、地元での凱旋ライブ

なぜかカテゴリーがプロレスですが気にしない。
先日の土曜日に見に行って来ました。お客さんの入りは、正直今ひとつ。特に関西では
TVで見かけないのでしょうがないですが、もう少し入ってほしかった。
内容は最初は30分ほどのネタ。その後地元FM局のパーソナリティの方との対談形式で
長井秀和マギー審司大竹まこと氏からのビデオメッセージをからめて、最後は
「ハゲラップ」をやってくれました。ちょっとお客さん引いてたけど。
心配だったけど思ったよりはちゃんと受けてました。普段のライブでは絶対あり得ないような
客層だったから*1やりにくかっただろうけど、充分楽しめました。
やっぱり「藤波辰巳の試合中の息使い」のモノマネはうけなかったね。
本人にも終わった後に会えることができました。もうちょっとゆっくり話したかったけど
こればかりはしょうがないです。
はなわだとかダンディ坂野だとか、何が面白いのか分からない連中が売れて、彼が売れないのは
個人的には納得できないけど、今の中途半端なお笑いブームで無駄に消費されるよりはまし
なのかもしれませんね。
単独ライブのDVDも出るとの事なので楽しみにしてます。

*1:通常の客層はほんの一部。かなり高い年齢層から、その人たちに連れてこられた子供たちも多数。