明石家さんまの5時間くらいTV「生きとる」

などと言いながら、松井選手の試合やプレミアの好試合をパスして、これを録画しました。
日本一のお笑い芸人をライブカメラの女子大生なみの扱いにしているとんでもない番組。
笑瓶さんが来るまでの間、噂のティッシュカバーの実物を見ることができました。
ショージさんや浅田美代子さんに電話したり(恐らく)おねーちゃんにニヤニヤ笑いながら
無言でメールしたり、本当に普通のさんちゃんが延々と。
すっかり長澤まさみちゃんがお気に入りになってしまったようで(その割に「こいつ」呼ばわりだったけど)
彼女の連絡先を知りたいがためだけに若槻千夏に懸命に連絡取ろうとしている半世紀ちゃん
そりゃ、いまるちゃんもウザイと思うはずです。
しかし、芸能界の大御所が3人もそろって長澤まさみが「セカチュー」の主役だと分からないって
どういうことなんでしょう*1
さんちゃんのような古くからのサッカーファンなら彼女のお父さんの現役時代のプレーも
見ているはずなのですが・・。
今時、3人が延々と話していたことなんてネットで調べたら一発で分かるんだろうけど、
ああやってカンだけで話している方がさんちゃんには似合ってますね。
ダッチワイフの微妙なリアルさにびっくり。そしてAVを見ている男2人、カマ一人の映像が
延々と流れる放送にもびっくり。最後まで録れてなかったので最後がどういう風に終わったか
誰か教えてください。いや、そんな大団円じゃなかっただろうけど(笑)。

*1:しかも、TVドラマの方は綾瀬はるかだと分かっていたのに