ぜんじろうは「吉本印天然素材」の創始者だった

ぜんじろう、旅の途中より。
吉村智樹さんによる、この連載は本当に興味深いものです。
僕らがTVで見ていた頃のぜんちゃんは、かなり薄められたぜんちゃんだったんだなと痛感しました。
シュールを通り越してラジカル。今の客にも理解されない可能性のあることやってたようです。
死ね死ね団」の由来が笑わない客に対して「今日の客、死ね!」などと言っていたことだ
ということですが、それ、たむけんじゃないですか(笑)。
ただ、そのままぜんじろうが主導権を握っていたら売れてなかっただろうけど。
確かに当時「何でこいつら踊ってんねん?」って思って、まともにてんそのネタを見なかった
覚えがあります。
次回はてんそのメンバーをぜんちゃんが語るとのこと。楽しみです。