「地上波で出来ないTV」アンタッチャブル編

タイトルに引かれて見てしまいました。
結論から言うと期待はずれ。終始「地上波は生ぬるい!」と主張していましたが、僕たちは数日前すでに
ぬるいものをぬるいまま見せ続けることが一番過激であることを見せつけられているわけですから。
過激にいくのか、あえてぬるくしてるのかどっちつかずで中途半端に感じました。フリートークでは
各コンビがお笑いブームについて語っていましたが、ドランクドラゴン塚地が言っていた
『「エンタの神様」のために書いたネタは50本くらい』
という発言がすべてでしょう。本人も語っていましたが要するに使い捨て。
そのことは番組内の1コーナー「ノーカット劇場」にも現れています。それぞれのコンビの
ネタをノーカットで放送するというだけのもの。いや、地上波でもノーカットで見せろや。
時間とかの問題なら本人たちにTV用の長さのネタを作らせてそれをそのまま見せてくれ。
俺たちは本当の「ディレクターズカット」が見たいわけですよ。