Matthew's Best Hit TV+

Best Hit Generationのゲストは長澤まさみ。各所でトークの少ないことを嘆く意見が目立ちましたが、なかなか使えるところが少なかったのが現実じゃないでしょうか?「さんまのまんま」への道は遠いかな。
プレッシャークイズは、大沢あかねインリン安めぐみ山本梓のグラビアアイドル軍団がゲスト。大沢あかねに小中高生のカリスマだった頃のオーラがなくなっているように感じたのは気のせいでしょうか?最近はヘキサゴンでもバカキャラ扱いだしなあ。
この四人の中では山本梓が一番可愛いと個人的には思うのですが*1、最近は彼女を見る度に、ダッチワイフを正座で眺めていたあのカマ社長を思い出して複雑な気分になります(笑)

*1:インリンより何倍もエロいと思う。