CL いろいろ

とりあえず結果知らずに見れたのは、バルセロナリバプールの試合。
バルサロナウジーニョ祭り。1点目のフリーキックがすごすぎ。
りばぽー VS チェルスキーは3日後に控えたプレミアでの試合の予行演習といったところでしょうか。リーグ戦での最初の試合って事で、お互いに無理はしなかったのかな。それでも充分に緊迫した内容でしたが。シナマ-ポンゴルは前節のループシュートが素晴らしかったのですが*1、今回も途中出場でとても効いてました。ペナルティエリア内で深くえぐるようなドリブルから上げたクロスが惜しかった。あと、ギャラスのあれはハンドだろ。とにかく、日曜日はもっとピリピリした試合になるだろうから楽しみです。

*1:粕谷さんが度々仰っている「とてもエレガントなプレーヤー」という意味がわかりました。