星野SD激怒「ファンも私も絶対許さない」

前回、色々と書いたらなんてタイムリーな事が。まあ僕が阪神ファンの立場なら不安に思うだろうし、こういうことを言ってしまう気持ちも分かるけど、「タイガースは公共のもの」っていうのはどうでしょうか?「公共のもの」というよりは「たくさんの人間が私物化している」というのが正確なところじゃないかと。要するに悔しいわけでしょ、「俺のタイガースを(金の力で)独り占めにしやがって」って(笑)。村上ファンドとしては、おそらく野球に対して思い入れのない分、純粋にビジネスとして進めていくと思うので、それほど野球の現場には影響は出ないんじゃないでしょうか。まあ、楽天みたいなことがあると不安になってしまうのはしょうがないかなあ。