W杯プレイオフ

リーガプールスペイン VS スロバキアルイス・ガルシアショー。リバプールでも頑張ってくれ・・いや、いつも頑張ってくれてるけど今回の試合くらいに。
ノルウェー VS チェコノルウェーのグラウンドにびっくり。砂撒くなよ。しかし、チェコは手堅く0-1で勝利。まだ微妙な点差だけど。
微妙といえば、ウルグアイ VS オーストラリア。いや、本当に微妙ですよ。相手はヒディングが監督、しかも10数年分の怨念をひきずってのホーム決戦。何が起こるかわかりません。ていうか、圧倒的にオーストラリア有利じゃないかと。でも、レコバがW杯で見れないのもなあ・・。
トルコ VS スイスが楽しみですね。2点差なんてトルコホームじゃなんてことないでしょ。