それでも安藤美姫を応援します

この前は面白おかしく書いてしまい、僕もその流れに多少乗ってしまったような気がして後悔しているのですが、ここ最近のマスコミ及びネット上での安藤美姫の扱いはどうなんでしょう?同様にあの異常なまでの「真央ちゃんを五輪に出せ」ムーブメントは、不快極まりないです。美姫ちゃんがあれだけ攻撃されるのは、それまでの彼女のスターシステム発動に対する反発だとは思うのですが、でも早すぎないかい?別に彼女の五輪行きが絶望的になった訳じゃないのに。むしろまだ出場候補の筆頭で、いざ本番になったらまたスターシステム再発動しなきゃいけないのに。あと、浅田真央選手のあのパフォーマンスが、五輪出場権の争奪というプレッシャーから無縁であるが故のものだということに言及してる人があまりいないのはなぜ?個人的には、今回もし真央ちゃんにも五輪出場の権利があって、その争いの中にあったとしたら、あれだけ伸び伸びした演技ができたとは思えないのですが・・・。
とりあえず美姫ちゃんはきっちりと五輪の出場権を獲得して、金メダル取って、見返してやれ。