久しぶりにCD買った

まあ何しろ暇なので本も読んだし、ビデオも見たし、CDもゆっくり聴いた訳ですよ。

ザ・ライジング・タイド(初回限定バリュー・プライス)

ザ・ライジング・タイド(初回限定バリュー・プライス)

リンキンパークも聴いたことない、ヒップホップにも興味ないんだけど、これは素晴らしい。僕のようなヒップホップの門外漢にもかっこいいと思わせるということは、ロックとヒップホップの中間のうまいところを突いてるんでしょうね。ストリングスの使い方が絶妙。最近の愛聴盤です。
American Idiot

American Idiot

正月にやっていた「さんタク」でさんちゃんが「Wake Me Up When September Ends」選曲してたのが意外でした。青春の終わりを歌ったこの歌、多分歌の意味分かってないだろうけど、誰に教えてもらったのでしょうか?やっぱり、あのお見合い企画に参加していた美人さんの親友の元彼女?とにかく改めてこの名盤を聴き直しているところです。
ワン・サイズ・フィッツ・オール

ワン・サイズ・フィッツ・オール

Overnite Sensation

Overnite Sensation

この二枚の2in1のCDを聴いてたのですが、風邪には良くないということは分かりました(笑)。聴けば聴くほど深みにはまっていく訳ですが。