岡村さんと熊田曜子の件

色んな意味で微妙。岡村さんが幸せになるのはいい事だけど、熊田曜子っていうのはどうかと。個人的にはムチャクチャうらやましいのですが、他にもっといい子がいるような。以前カマ騒ぎで言ってた「映画とか行きましょうよ」とか言ってくれたグラビアアイドルが彼女だったのかなあ。ただ、今回も特に進展もなく終わると思いますが。で、またこんな微妙な時期に「ナイナイサイズ」でデート企画。やっぱり不器用さが節々からにじみ出ていて、女の子から思いっきりダメだしされていた訳ですが、キチンと笑いに変えてはいました。でもこういう気心知れたスタッフに囲まれたホームではなく、まったく味方のいないアウェイで同様の企画に参加するのも面白いんじゃないでしょうか。とりあえず本当の「恋するハニカミ」に出演希望。