XEROX SUPER CUP 浦和レッズ VS ガンバ大阪

レッズ恐るべし・・その一言に尽きます。ポンテとワシントンの2トップなんて反則でしょ。その後ろに小野やら長谷部やらがいるわけですよ。控えにも永井やら相馬やらいて、怪我人にも田中達也なんてとんでもない奴がいるわけじゃないですか?勝てねーよ、そんなの(笑)。
それにしてもガンバのまとまりのなさには失望しました。あと一週間なのにね。西野さんが播ちゃんをうまく使えるとは思えないのでちょっと心配です*1
なんかアホなマスゴミがまた何かやらかしたみたいですが・・。いや、小野があの愛してやまない赤いユニを今着てることが嬉しいと同時に悔しくてしょうがないって事を何で分からないの?空気読めよ、ほんまに。とりあえずその23番のカメラマンはどこの会社の人間やねん?

*1:同タイプの宏太を干した実績あり