あ、思い出した

ブログ書くのにネット見てて思い出したわ、ボスニア・ヘルツェゴビナ戦。


ただいま前半終了。やるじゃんスシボンバー。相手はまだフル回転じゃないだろうから面白くなるのはこれから。親善試合としてはいい内容じゃないでしょうか?ただ、リードしちゃうと勝ちに走って選手交代しないんじゃないかと、ちと心配。茸クンが今すごい良い事言った。逆転されてもいいから、もっといろんな事にトライしてくれ。

予想通りチキン監督なかなか動かず*1。追いつかれたんだから動けよ・・って言ってたら小野投入みたい。しかし後半になって急に左サイドを攻めてくるようになったのは気のせいか?
あー、逆転されちゃった。でもこの方がガンガン攻めなきゃいけなくなるから、テストマッチとしてはいいと思います。
そーそー、個人的には一番コンビネーションがいいのはヤナギ-スシボンの2トップだと思うのでがんばれー。
とりあえず、言い飽きたけどアレックスの守備が危なすぎる。どうしても彼を左サイドバックで使いたいなら、パワープレイ時のオプションとして使うべき。本来は中村とかとポジション争いをするべき人です。
ヒデすげー。さすがだな。でも終盤のボスニア・ヘルツェゴビナの選手の怪我はかなり深刻に見えるので心配です。あのボールが足に当たった瞬間の足の揺れが怖かった。
同様な状況のウクライナ戦に較べて幾人かの選手に関して、気持ちの強さがひとつ上のステージに上がったのかなと思えた試合でした。久々に手ごたえのある親善試合だった。今日は気持ち良く眠れそうだ。
もし、師匠を呼ぶつもりがないのなら巻を呼んで欲しい。今の久保なら巻のほうが絶対いいと思うから。

*1:偉そうな事言って、こういうとこトルシエといっしょじゃん・・といつも思う。