Jリーグ 第3節

見たのは清水 VS FC東京甲府 VS 川崎。
点がしっかりと取れるようになれば、清水は優勝候補ですね。あの守備の堅さは、試合を見に来ていた代表監督にも見習って欲しいものです。ところで誰見に来てたの?
甲府は初勝利おめ。あの恐怖のカウンターチームに対して攻めまくって、なおかつ完封は素晴らしすぎ。シーズンが始まったばかりなのに両チームとも迷いのないサッカーをしているので、見ている方も楽しい。でもその自信満々の川崎に一瞬でも迷いを感じさせた甲府前半の怒涛の攻めには惚れ惚れしました。ただその時間帯で得点できなかったので勝ちはないかなと思っていたのですが、バレーのスーパーゴールで1-0。研究されるまでに勝ち点を稼ぐことが残留につながるのでがんばってもらいたいものです。
明日は忘れずにtoto買わなきゃ。3億もキャリーオーバー出てるし。