成分解析 on WEB

やってみましたよ。流行にのって。

電気じかけの三日坊主の解析結果
電気じかけの三日坊主の47%は嘘で出来ています
電気じかけの三日坊主の44%は歌で出来ています
電気じかけの三日坊主の4%は言葉で出来ています
電気じかけの三日坊主の3%は成功の鍵で出来ています
電気じかけの三日坊主の2%は心の壁で出来ています

ほぼ「嘘」と「歌」でできているそうですよ。なんかかっこいいね。
ちなみに本名でも。

kats222(本名)の解析結果
kats222の74%は呪詛で出来ています
kats222の14%は陰謀で出来ています
kats222の9%は気の迷いで出来ています
kats222の3%はマイナスイオンで出来ています

呪いと陰謀っすか。そんなに性格悪いのか?俺。