ジゴロウ復活

GyaOのプログラム「溜池 Now」という番組でジゴロウをペパーが出演していました。しょこたんがナビゲーターのオタ向きのサブカル情報番組という内容で、時々ジゴロウしょこたんとからんでましたが・・・ジゴロウやペパーは画面上のふきだしでしょこたんと会話するなど、各方面に気を使った演出でした。まあ、黒幕以外の人がジゴロウの声やっても納得いかないけどね。パソコンのモニターに写っているのは確かにジゴロウやペパーだったけど、そこにいるのは魂の入ってない、本当の意味での人形にしか過ぎないモノでした。
ちゃんと番組見たけど、ジゴちゃんもペパーもいらないよ。こんな形でsakusakuファンの気持ちを逆撫でするような事はやめていただきたいものです。