ワールドカップ・・?

あのいつものような格下相手の糞試合見せられて、せっかく盛り上がってきた気分も台無しっすよ。とりあえず欧州組にジェフの試合10試合くらい見せて、巻の生かし方覚えさせてくれ。
怪我人が多いのが気になる。もしかしたら今いる何人かは久保や田中誠より状態の悪い奴いるんじゃねーの?とりあえずギリギリまで待てばいいけど、今更になって色んな選手を積極的に試さなかったツケが回ってくるのは勘弁です。
もしオーストラリア戦当日に飲みに誘われたら、断る勇気はない。それくらいの気持ちです。勝って欲しいけどね、当たり前の話だけど。とりあえず、能天気に勢いづいてるマスコミにもうんざりだけど、今頃になって「3敗もあり得る」とか言い出してる一部のマスコミもいい加減にしろって言いたい。お前らが動けば状況変えられたかもしれないんだよ。今更アリバイ造りしてんじゃねーよ。
丁か半かの博打サッカーですからね。でも、W杯は博打で勝てるほど甘い大会じゃないと思います。ああ、憂鬱。