シセ・・・

もうフランス代表はW杯直前にアジアの国とは試合を組んでくれないだろうな・・。偏見になるからこんな事言いたくないけど、2002でジダン壊して平気な顔してた某国といい、特定アジアの一部の連中はどういう神経してるんだ。数年前、リーガ・エスパニョーラマヌエル・パブロの足をへし折ってしまったセルタのブラジル人選手が試合が終わるまで真っ青な顔して落ち込んでいたけど、今回の中国の選手はどういう感じだったのでしょうか?W杯に出場したことのある国なんだから、大会前のデリケートな状況を理解できないのかと言いたい。
で、リバプールはどうなるの?たぶん放出するつもりだったんだろうけど、これでは無理だよね。補強費も入ってこないだろうから、穴埋めしようにもできないし。