決して女子には理解してもらえない美女図鑑

kats2222006-06-10

知り合いに優香そっくりの女の子がいて、その子に「優香に似てるねー」と言うと「いや!!」と言われます。なぜか女性に認めてもらえない。なんで?って聞くと、たいてい「かわいくないから」「美人じゃないから」という返事なわけですよ。でも、男たちの間ではけっこう優香好きがいる。確かに全然美人じゃないし、「俺には理解できない・・」シリーズでも真っ先にあげられてもおかしくないんだけど、僕もかなり好きです。*1。彼女の何が僕らのような一部の男どものスイッチを入れるのかぜひ知りたいものです。

*1:その優香似の知り合いの子も、男子たちに人気あり